娯食旅忘備録。

旅行や食事が好きなのに貧乏な学生のブログ。

高田馬場のやまぐちに行ってきたが、、、

こんにちは!ラスティーンこと娯食料忘備録の管理人です。10月の初旬に高田馬場にある有名なラーメン屋さん、やまぐちに行ってきました。 名店100にも選ばれたことのあるラーメン屋さんということで胃を空っぽにして行ってみました。 ネットの口コミでは…

アメリカ旅行から帰ってきたら成田空港に軟禁された話。

*この話はノンフィクションです。 タイトルにもある通り私は9月9日から1夜、正確には17時間以上成田空港に閉じ込められていました。猛威を振るった台風のせいです。 LA旅行から帰ってきて成田空港の到着ロビーに着くと何かがおかしい、、、そう、人が大量…

スカッシュのすゝめ。

皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか。 ゴルフやテニスなどのスポーツ系の趣味から手芸など趣味は沢山存在している。 体を動かしたい、でももう若くないから激しいスポーツは無理。かと言ってゴルフのように初期費用が高いスポーツは敷居が高い。。。そん…

乃木坂46の経営戦略を考察してみたい。

乃木坂にハマって一年が経とうとしている。。あんなにアイドルを軽視していた自分が握手会経験者になっている。。。つくづく秋元康先生の恐ろしさを感じます。 「お前、ドルオタなんだ。」と言われた時の反論は 「ち、ちがうYO、乃木坂は普通のアイドルじゃ…

ブログ開設してみました!

ブログを解説いたしました。何卒、よろしくお願いします。 堅いですね。。。 最初は特に書くことがなくて困りますね、一つ目のブログから飛ばしすぎるとちょっと恥ずかしいし、軽い挨拶だけの記事は無駄な気がしてしまうし。。。 何事も最初が一番難しい気が…