娯食旅忘備録。

旅行や食事が好きなのに貧乏な学生のブログ。

ブログ開設してみました!

ブログを解説いたしました。何卒、よろしくお願いします。

 

堅いですね。。。

 

最初は特に書くことがなくて困りますね、一つ目のブログから飛ばしすぎるとちょっと恥ずかしいし、軽い挨拶だけの記事は無駄な気がしてしまうし。。。

 

何事も最初が一番難しい気がします、唐突に始まるわけですから。小さい頃、親におもちゃをねだるときも、思い返せば他愛もない会話から入っていきましたよね。分厚いハリーポッターの本も最初の一行が一番の難関でした。そのあとはすらすら読めますよ!

 

1を10にするよりも0を1にするほうが難しいような気がしてきました。

え、何が言いたいかって?

ブログ開設しました!よろしくお願いします!